2011年05月15日

東京遠征

Posted by kentacdo
at 22:13
Comments(0)

capoeira

4月末から5月にかけて東京遠征に行ってきました!

3泊4日カポエイラの旅です。

初日は到着してすぐに兄が勤める青山表参道の美容室に散髪に行ってきました。このところ自宅の縁側で酒を飲みながら同級生に散髪してもらっていた自分には敷居が高く落ち着きませんでした。。。
その後すぐにCDO東京代表のPombaと合流し練習場所に移動してマッチ君、ユキーニョ、まちゃこと翌日の「スッキリ!!」出演の動きを確認。

二日目は朝5時半に起きて日テレへ。
リハーサルを終えてテレビ局を見学して本番。
加藤浩次、テリーさん、葉山エレーヌ、はるな愛の前でカポエイラを披露し本番終了。
帰り際にナンちゃんも目撃!


さてそのまま移動してカポエイラ指導者の集まりに参加。カポエイラ歴8年の自分にとってはたぶん全員先輩でとてもいい勉強になりました。

その後はまた移動してマッチ君のワークショップに参加。疲れがピークでホーダだけ参加しました。
東京遠征


三日目は自分とユキーニョのワークショップ
予想以上に沢山の人に参加してもらいました。
内容もCDOらしくて良かったと思います。

ワークの後は場所を移してホーダ。
静かに始まったのでどうなることかと思いましたが盛り上がって最高に楽しいホーダになりました。
東京遠征


ホーダの後はスーパー銭湯で汗を流して打ち上げ。


鹿児島もしっかい生徒集めをしていつも楽器を使ってホーダできるぐらいまでレベルを上げんなねー
と感じました。



同じカテゴリー(capoeira)の記事画像
カポエイラ南九州交流会
同じカテゴリー(capoeira)の記事
 カポエイラ南九州交流会 (2011-07-01 22:10)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
東京遠征
    コメント(0)