2011年07月01日

カポエイラ南九州交流会

Posted by kentacdo
at 22:10
Comments(4)

capoeira

Boa noite!!

もうすぐ1週間経ちますが先週の土曜に宮崎、熊本、鹿児島のカポエリスタが
ここ鹿児島に集結しました。

九州のカポエイラはなかなか他団体と交流する機会が少ないので
鹿児島のほとんどの生徒達はCDOのスタイルしかカポエイラを
知らなかったんじゃないでしょうか?

この日は宮崎からマリリアブラジルから2名、熊本からはアンゴラパウマーレスから1名と
ラゴアドアバエテから1名のカポエイリスタが来てくれました。

せっかくなのでホーダの時間を長めにして様々なスタイルとジョーゴできる時間を
作りました。

懇親会も盛り上がり九州のカポエイラについて語り合いました。

近いうちにまたやりましょう!!次は宮崎かな!?

カポエイラ南九州交流会



同じカテゴリー(capoeira)の記事画像
東京遠征
同じカテゴリー(capoeira)の記事
 東京遠征 (2011-05-15 22:13)





この記事へのコメント

いや~楽しかった

またやりましょう

Posted by 23(ふみ) at 2011年07月08日 10:53

たまたまこのブログを拝見させていただきました。
私はソウルCDOでカポエイラを習っています。また2ヶ月目です。鹿児島で10年も住んでたのに、もっとはやく鹿児島CDOを知っとけば、よかったと思います。11月にソウルで以下のようなイベントがあります。興味ありましたら、どうぞ!!
http://www.facebook.com/#!/event.php?eid=114332365317068

Posted by resistencia at 2011年07月08日 16:35

resistenciaさん
鹿児島に10年も住んでたんですね!!
CDO鹿児島は4年ぐらいです。
ソウルはズンビが教えてるんですよね!!
ハワイで2回会いました。よろしく伝えてください!!
もちろんイベント興味あります!!!

Posted by kentacdo at 2011年07月12日 17:47

zumbi 知ってますよね! もしソウルにいらしたらソウルCDOに足を運んでください。 私たちはFACEBOOKでいつもやり取りしています。ケンタさんももしIDがありましたら、登録してくださいね。カポエイラで輪を広げていくことはとても楽しいことだと思います。私は体が硬すぎて進歩の気味が見えないですが、、、自分のペースでやっていきたいです。
では、よろしく!
 http://www.facebook.com/?ref=logo#!/profile.php?id=702598926

Posted by resistencia at 2011年07月13日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
カポエイラ南九州交流会
    コメント(4)