2011年09月05日

Encontro 2011

Posted by kentacdo
at 22:25
Comments(1)

みんな、ごめんなさい。
下井海岸に偵察に行って管理事務所に訪ねると、今週末はビーチサッカーの大きな大会があって、
予定していた屋根付きのコンクリは使えなくなってしまいました。。。

BBQでの使用以外は予約もできないと言われ場所を変更することになりました。

新しい日程
9日
20:00〜21:00 Roda de abertura 田中蒲鉾店2階
  龍門滝温泉・カレー

10日
朝食   おにぎり&薩摩揚げ
8:50 下井海岸へ出発
9:30〜10:50 WS ユキーニョ 下井海岸の体育館
  
    昼食・海遊び
13:20  加治木町役場へ出発   
13:30〜14:50 WS ヨッシー 加治木町役場の体育館
15:00〜16:20 WS けんた
16:20〜17:00 Roda
    龍門滝温泉
18:30 BBQ

11日
 
9:00〜10:20 WS けんた 龍桜高校体育館
10:30〜11:50 WS ユキーニョ
12:00〜13:00 Roda
  龍門滝温泉&鹿児島名物回るそうめん流し
以上

WSが1コマ少なくなりましたが十分だと思います。


海辺ではできなくなりましたがこれで雨が降っても大丈夫です!!

千早も待ってます。


Encontro 2011







この記事へのコメント

内容が決定しましたね!!
 みんなと会えるのが今から楽しみです!!!

Posted by 23(ふみ)23(ふみ) at 2011年09月05日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
Encontro 2011
    コメント(1)